【無料】資格ブログでアフィリエイトするなら絶対に登録すべきASP2社

資格ブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

資格ブログを始めて、いざアフィリエイトを始めようと思っても、ASP会社が複数あってどれを登録したらいいかわからないという疑問があると思います。

 

極端な話、全部登録してもいいのですが、最初のうちは、全てに登録してしまうと何が何だか分からなくなってしまうと思います。

 

なので、今回は、数あるASP会社のうち「このASP会社2社を押さえておけばいい」というものを紹介していきます。

 

資格ブログを始めるにあたっても、この2社さえ登録しておけば「扱える案件が無い」ということにはならないと思います。

 

必要最低限にして、主力となるASP2社ですので、是非ご覧ください。

 

なお、2社じゃ足りないという人へ、他のASP会社もご紹介します。

 

✅これから資格ブログを始めようとしている人へ

資格ブログの始め方はとっても簡単3ステップ!!

始めたその日からブログを書き始められるのでまだ始めていない方はこちらの記事もどうぞ。

 

アフィリエイトするなら絶対に登録すべきASP2社

次の2つは是非とも両方登録登録しておいた方がいいです。

それでは、それぞれのASPについて解説していきます。

 

A8.ネット

「エーハチネット」と言います。

 

ブログでアフィリエイトをやっている人で、これに登録していない人はいないと言っても過言ではありません。

 

✅特徴

  • 会員数が国内最大
  • 広告主も国内最大
  • アフィリエイト満足度9年連続1位

 

上記の特徴に加えて、登録無料年会費等もなしなので、これはもう登録しない理由がないです。

 

資格ブログでも扱いやすい資格予備校や、会計ソフト関連法人の印鑑作成などの案件も多く取り揃えられています。

 

エーハチネットに関してはもはや登録しない選択はないので、四の五の説明するより、是非実際に登録してみて、サイトの中身を見てもらう方が話が早いと思います。

 

私のブログでも一番の収益源は何を隠そうこのA8.ネットです。

 

 

実際にサイトを見てみるだけでも「こんな商品があるのか」とか「この商品はこんな報酬なんだ」というのが体験できるのでとても面白いです♪

 

是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

 

A8.netの公式ページ

 

 

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトです。

 

✅特徴

  • W報酬制度がある
  • アフィリエイターへのサポートがしっかりしている
  • サービスよりも物販に向いている

 

もしもアフィリエイトの最大の特徴ともいえるW報酬制度は、通常モノやサービスを提供している会社から成果報酬が出るところ、もしもアフィリエイト自体からも報酬が出るというなんともオイシイ制度です。

 

しかもその報酬は、12%とかなりの高割合。

 

また、もしもアフィリエイトのサイトやメールも来るのですが、私たちブロガーにとても親切なサポートもしてくれます。

 

実際に私が経験したのですが、困ったことがあったときのメール対応がとても親切でした。

 

これは、もしもアフィリエイトでは担当の方が、ちゃんと私たちブロガーのサイトをチェックしてくれているようです。

 

この親切さには、とても感動しました。

もしもアフィリエイトの公式ページ

 

 

他にはどんなASPがあるの?

上記の2社さえ登録すれば全く問題ないですが、「それだけじゃ足りない!」という人へ、他のASPも紹介します。

 

選ぶ際のコツとしては、それぞれのASPにも「強い分野」があるということ。

 

実際にサイトを確認してどのような特徴があるか調べてみましょう。

 

✅その他のおすすめASP

 

 

まとめ

ASP会社はいくつもありますが、最初のうちはまず間違いなくこの2社でOKです。

 

欲張っていくつも登録するよりも、まずはこの2社を登録し、その中でも使いやすい方を選んでみる、そしてそれを使いこなしてみるというのが良いと思います。

 

2社とも登録無料で年会費はかかりません。

 

なので登録しておかない手はないですね!

 

この2社の中で、自分のブログに合うサービス・商材を見つけるところを次の目標としてみましょう。

 

おさらい

✅絶対に登録すべきASP2社

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント